とっぷ

スタジオキムチ<br /><br /> 2015.05.20
冴えない構図の揃えかた
先輩から教わったことを自分なりに纏めてみました。探訪時のご参考になれば。。


2015.02.06

咲-Saki-スカイツリーからこんにちは


2014.07.05

「群青」舞台探訪マップ


2014.05.25

府中楽しいよおいで!map


2013.11.18
咲8-p79 作ってみました(2番目の右側切れててすみません)


2013.10.05
まとめ要望があったのと探訪時に自分で使用したいのとで「シノハユ撮影ポイントまとめ」作りました。
公開すべきかどうか迷いました。(先に作られた方々のこと、公共施設も含めた記載内容のこと 等々)ですので、このマップは「シノハユカット撮影ポイントに行きたい,知りたい。」という目的をお持ちの方のみご使用下さい。
情報提供して下さった方々、本当に感謝致しますm(_ _)m何か記載に問題,要望等あればお知らせ頂けると大変助かります(^^)

シノハユ撮影ポイントまとめ ※公開終了させて頂きました


2013.09.18
咲11-p150-3 作ってみました(iPhone4で咲さんごっこしてみて下さい)


2013.07.07
6月30日のさきすぺ6 お疲れ様でした。人生初大阪楽しかったですよ~ぅ(^^)/

ブログ記事
2013.06.29 大阪ミュウミュウ~さきすぺ6前日~
2013.06.30 とある千里の咲衣装劇(リザベーション)~さきすぺ6当日~
2013.07.01 西撃の狂人~さきすぺ6翌日~


2013.05.20
5月19日の『咲-saki- オンリー同人誌即売会 清澄高校麻雀部の楽園』皆様お疲れ様でした(^^) 当日飛び込み参加でしたのに想像以上に楽しませて頂きました!

地図制作が間に合わず簡素な物を出してしまいましたので、興味のある方は下の地図をご活用下さい。ではでは~♪

咲-Saki-誰得の東京国際フォーラム外観カット集


2013.02.17
2月3日の咲オンリーで出した作品に誤りがあります ・2位の選手→フライングで失格 ・3位の選手→2位 お手に取って頂いた方々には本当に申し訳ないです
このお詫びはイベントにてさせて頂きます

「咲-Saki-」シリーズ原作 小林立先生


「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」「シノハユ the down of age」作画 五十嵐あぐり先生
アンチヒロイン通信

「咲日和」作者 木吉紗先生
真と結婚できなかったら牛肉と結婚しよう。

「立-Ritz-」作者 大和田秀樹先生
釘バットドットコム

「咲-Saki-」シリーズ背景 ヤオキン先生


「怜-Toki-」作画 めきめき先生
めきめき王国



咲-Saki-の舞台が特定されたら、行くしかないでしょ
しにふぃえの雑記、或いはネタ。
アマテラス星群
舞台探訪って楽しいよね!
咏-Uta-ブログ編

マンガソムリエ兎来栄寿のブログ 先刻の箚記(さっきのさっき)
旅の小箱

麻雀雑記あれこれ
桜高鉄道倶楽部れんらく帳
ああ、あの牌?
EL HOLAZO

dakian

「マツつの」さんpixiv
ユズポニッキ

咲クラジオ
咲-Saki-オープン
茅野市アニメ聖地プロジェクト

・使用している漫画画像などの著作権は小林立先生、五十嵐あぐり先生、木吉紗先生、大和田秀樹先生、ヤオキン先生、めきめき先生、株式会社スクエア・エニックス様等にあり、当サイトでは比較の為に使用しております
・リンク、バナーはご自由に


mailkimchi-studiokimchi☆yahoo.co.jp(☆を@に)
(2013.02.17)