2018.12.22 おすわりできないおすわりウドラぬいはおすわりウドラぬいでいいのかな?

久しぶりにアイツらが帰ってくる…ということで、昨日は"ガチトークニコ生『FULLSCRATCH LIVE』"が劇場版タイトルに因んだ"KUW(きゃっきゃうふふなワンダーランド)"として今年2月以来の放送をむかえました。稲葉さん、千葉さん、某敏腕プr…充電さん…御三方の元気そうなお姿やお声を久々に拝見拝聴出来ましてとても楽しかったです( ^ω^ )

そして劇場前売特典の"1/10映画館の椅子"も紹介されましたね!稲葉さんが様々な"うちの子"にも対応した設計(髪が長い子も背もたれに干渉せず座れる等)を考えて下さり、"映画をうちの子と一緒に観る"という前例が無い文化が生まれようとしております。どうなる日本?どこへ行く日本??(笑



というわけで早速買って来ました。これから組みたいと思います!


そしてここに完成した物を用意しました!(クッキング番組)


のりの貼り合わせが難しかったので一度剥がしたのですが、椅子下部のこちらを最後にすると他が貼りやすかったです。


シートステーは片側で一箇所ずつ。もう片側は一気に貼り合わせ→裏返して上から押さえつけると簡単に出来ました。






早速乗せてみました


轟雷「あお、応援上映はあるのですか?」

…これはとんでもない物を作ってしまいましたね(笑)





ここまでがこの記事の前振りです。
以下本文↓








残念ながらおすわりウドラぬいはおすわり出来ないようです…


だいえっと( ^ω^

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R