2019.01.02 立川初詣2019


立川湯屋敷梅の湯さんの年始恒例"朝湯"にお邪魔させて頂き、身を清めて来ました。


アニメでもお馴染みアヒル風呂は健在。そしてこのバーゼ臭を感じるキラキラ風呂とは?!わたし、気になります!機会がありそうな方は是非に(*'ω'*)

本日、男性は1階でした(アニメ描写は2階)。私は1階のあお向けになりながら入る露天風呂が好きなのですが、ラジオフレームアームズ・ガール内で話題となった"何故アヒルがあんな所に!?"(佳穂さん、綾瀬さん、長江さんが登場舞台を訪問する回)もそちらでしっかりと確認して参りました(^^


記念タオルと飴ちゃんを頂戴致しました。牛乳(ドリアン味は無しw)も忘れずに…休憩室の大画面TVで見る箱根駅伝は正月感があって良き良き。一昨年、浴場撮影会を企画して下さった粋な若旦那さんもお元気そうでした(^^ 映画のこともコトブキヤさんから伺っているご様子♪


立川伊勢屋さんは4日〜の模様。今年もあおちゃん大好きおいなりさん楽しみです♡


コトブキヤ立川本店さん前にてウドラと「ハトと比べる人生だよ」(by佳穂さん)。
左にはこちらもラジオで登場した菊松食堂さん(おでんは夜限定だったハズ…)こちらもまたお邪魔させて頂きたいです(^。^)


立川流鏑馬で市長さんが仰っていた"立川最後の一等地"こと立飛さんのみどり地区。人々が楽しめる新たな施設となる様お祈りしております^^(超規模ホールも出来るそうなので、そちらで若葉女子高文化祭をやっても良いのですよ(*'ω'*)?良いのですよ(*'ω'*)?)。勿論、かつてヤギさん達がいらしたことを我々は忘れません。


燦々イルミネーションは6日まで!


それにしても今日は良い天気過ぎます。山々もくっきり!




初詣前にオーロールさんでおやつ。雪だるまパンを発見!この他にも色々な表情の顔がありましたかわいい。






初詣は勿論諏訪神社さん。今年もあおちゃん達が元気で過ごせる立川であって欲しいですね。


改めてけましてめでとうございます。
昨年は沢山の方にお世話になりました。今年が皆様にとって良きものとなるようお祈り申し上げます。
そしてFAガールKUW年でもあります!今から楽しみで死にそうです( ´∀`)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R