2019.03.31 クラブセガ立川さんにウドラさんがおあらわれになった


駅南側にあるクラブセガ立川さんに遊びに行って来ました!




本日20周年記念日だそうです(=^▽^)スゴイ!



ウドラさん!(前型)
昨日はBリーグアルバルク東京さんの試合にも参加されていたそうです。かなりのゲーマーということでクレーンゲームもお手の物。



店員さんに接近するウドラさん。良き。
お客さんでウドラぬいやウドラソフビのお持ちの方も居らしてて、愛されてるなぁと(^-^)
途中通りかかった方から「怖い!」と言われたり「ウドラだ!」と言われたり、高校生さんから握手を求められていたりと反応も様々でした。



缶バッジ可愛い!(因みに500円投入台はお菓子のものを選んだのですが、筆者不器用過ぎて一個も取れませんでしたw)



こちらのクラブセガさんに初めて入ったのですが、たまのゲームセンターも良きですね(プリ☆チャンもありました)今度あおちゃんと遊びに来たいと思います。店員さんのアナウンスもとても面白かったです!!ありがとうございました(*´ω`*)





その後、シネマシティへふらり。
昨日からムビチケ第二弾が発売されたということでそちらも頂戴して参りました。
色々可愛い…(´∀`)





昭和記念公園の桜はもうちょっと先…?ですかね。あおちゃんとお花見したいです。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R