2018.10.18 あにきゃん2018バナーフラッグを拝見してきました。

あにきゃん2018の開催も近付いて参りました。
毎回立川駅周辺を彩るあにきゃんバナーフラッグ(公式的には「立川あにきゃんをジャック!」と言うやつでしょうか)も楽しみの一つで、昨年に続き今年もフレームアームズ・ガールが選ばれた模様です(^-^)
関連記事:コトブキヤ、『フレームアームズ・ガール』が「立川あにきゃん2018」コラボキャンペーンに採用! イベントも開催決定!(Social Game Info)




一昨年のあにきゃん開催時期はサクラ大戦がジャックしていた模様ですが、私がフレームアームズ・ガールを知った昨年4月に立川で掲出されていたフラッグ(3月31日~6月上旬)を拝見出来たのは嬉しかったです。
関連記事:4月放送開始のTVアニメ 『フレームアームズ・ガール』 ロケ地の立川市でコラボキャンペーン開催!(@Press)




昨年は筆者の見落としが無ければあおちゃんが18人体制で立川をジャックしていました。私は立川になりたい

昨年は10月15日(日)の若葉女子校文化祭の翌日辺り(うろ覚え)からフラッグが出ておりました。今年もまだかな、まだかな〜♪(ここで某おばちゃんを想像した人は後で職員室に来て下さい。)と、鼻歌交じりに楽しみにしてた所、来ました!来ました!!



ということで拝見して来ました。

今年はサンサンロード周りのみの模様。とは言えかなりの数!(数えてないですが)毎回素敵な企画を継続して下さるスタッフの方々に感謝です。


今回のあおちゃんは9人体制でした(見落としが無ければ)。
はぁ〜、、、かわいい。
サンサンロードはあおちゃんにジャックされました。私はサンサンロードに(以下略。)

あにきゃん熱も高まって来ましたね!当日は皆さん楽しみましょう( ^ω^

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R