2018.11.23 咲クラのおめでたい会に参加させて頂きました

咲クラのおめでたい会があるとのことで参加させて頂きました。








22名(うろ覚え)のお祝いとなりました。新婦さんは、私がいつもお世話になっております新郎さんの様にとても心がお広い方だなぁと思いました。新郎さんのわがまま(※二次元嫁の次)をお受けになられたという異例のご結婚にも関わらず、こういうのもアリなんですね!と考えさせられました。とてもお似合いのお二人です!心から祝福致します(o^^o)
咲関連トークでは、しょーもない話から下らない話(あって…ますよね?? 笑)まで色々出来て楽しかったです。












折角奈良や大阪に来た機会ですので探訪や観光もして参りました。
秋が深まりつつある景色が見れたり、許可申請等をしましての空撮が出来たり等、こちらも良きでした。車を出して下さった方、帰路にお話しやご飯ご一緒して下さった方、とても楽しかったです。ありがとうございました( ^ω^ )




本日開催地の静亭さん。紅葉、三連休、蔵王堂秘仏本尊特別ご開帳が重なりとてもお忙しい中ご丁寧に対応して下さり心から感謝申し上げますm(_ _)m

明日は挙式ですね!参加出来ず残念ですが、すばらな日となることをお祈り申し上げます。どうかお幸せに(^-^)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R