2018.10.13 あおちゃん、轟雷、バーゼラルドのカードをもらいに立川に行って来ました。

※この記事は筆者の偏向な意見を淡々と描いたものです。過度な表現ご注意下さい(笑)
























































9月28日(金)アニメ『フレームアームズ・ガール』×立川あにきゃん 「劇場版制作決定コラボキャンペーン」情報!

あぉぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜!!!!!!
ちょういけてるぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよあおちゃーーーーーーん♡♡♡


立川あにきゃん2018コラボイベントの詳細が公表されました。あおちゃん達が着ているウドラTシャツは過去に実際販売されたものなのですが、現在は在庫切れの模様です…
以前、メ〇カリさんで検索した際に販売中だったのを記憶していたので相当の嫌悪感に苛まれました。。ウドラ愛が足りない。。あおちゃんが身につけているものを僕も身につけたい…



10月5日(金)
関連記事:立川あにきゃん2018にて、『FAガール×立川あにきゃん2018』商品の販売決定&後日物販の開催決定!
ななななななななななななんと!!(迅雷ボイス)ありがたいことに立川あにきゃん2018の物販にて再販して下さるとのことo(^-^)o
FAガール用ウドラTシャツもこの度販売されるとか!!
圧倒的感謝!!(佳穂成美さんボイス)古着屋巡りして探すことも視野に入れてたので感謝感謝感謝感謝以外の感情はありません。ありがてぇ…(佳穂成美さんボイス)
そしてFAガールサイズのウドラTシャツは、FAガールあおちゃんが来た時にコラボ配布カードの真似っこ待機というポジションに自分の中で落ち着きました。



10月13日(土)
- 立川駅 -


という訳でやって参りましたあおちゃんの生活圏立川。あおちゃんの香りがします。
本日は箱根駅伝の予選会が開かれておりました。今回からコースが20kmからハーフ(21.0975km)へ変更、今予選会への参加する為のタイム基準も厳しくなった様です。
朝、家でのんびりし過ぎた為、駅付近に先頭が来る予定時間には間に合わないかと思いましたが、到着したら丁度先頭が!!2位集団の(某プラモ屋宣伝ランナーさんの後輩である)学生オリンピアンさんも拝見出来て良かったです^^





立川市街で熱戦が繰り広げられる中、こちらも熱いイベントに注力です。


コトブキヤ立川本店様でイベント参加用紙を頂戴しつつ、持っていなかったウドラのアクリルボールチェーンを購入(=´∀`)


かわいい。
ウドラアクリルはTachikawa Cityと入ったスタンド、それに某プラモ屋のエプロン、蝶々。かわいいムロ。
そして文化祭っぽい感じの着こなしがかわいいあおちゃんかわいい。今日このかわいいカードと一緒にお風呂にかわいい入りたいと思います。かわいい。



三上鰹節店様で
・上鯖(焼津産)
・鰹粉(枕崎産)
・宗田鰹(土佐産)
・葛湯
を購入させて頂きました。

左から上鯖、鰹粉、宗田鰹。
鯖は鰹と比べると白っぽいです。中央の鰹粉はおにぎりやおひたしに使うのがお勧めだとか。
因みにお話しを伺った所、立川市内のお蕎麦屋さん何軒かでこちらの店舗様の宗田鰹×上鯖が使われているそうです。鰹と鯖の合わせ出汁にすることでしっかりとしたコクが出るのだとか!
保存方法として、冷凍やチルドをお勧めされていました。一瞬大丈夫なのかな?と思ったのですが、鰹節類自体に水分は無いので凍らないそうです。1ヶ月半程は持つとのこと。
使用前に結露を取る為、少し常温に置いておけばOKだそうです。


PC用メガネが欲しかったので、アドコンタクト立川店様で購入!

今奇抜なCMで話題のハズキルーペ様の広告も気になったりならなかったり(´∀`=)


途中、仲良くさせて頂いている方と合流しまして、

折角なのでコラボ対象店のキャフェ クリムト様でランチご一緒させて頂きました(^^)立川プリン、思った以上に濃厚で食べた瞬間プリンになりました。美味。
ラジオ面白いなぁとか、トークショーで初お披露目情報があれば良いですね〜とか、好きな事柄に対する個人の取り組み方や考え方(これ、人それぞれの美学があってとても勉強になります)とか、普段あまり人と話せない内容を共有出来て楽しかったです(^^
あと、ショーケースのケーキを見て、某ドラマCDのバーゼラルドのモノマネをしたら分かってくれたのが個人的に嬉しかったですw


私はこの後予約がある為短時間でしたが、楽しい一時をありがとうございました(^^)
つづく…

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R