2019.12.18 劇場版FAガールの一般販売Blu-rayが発売開始!

本日は、「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」の一般販売Blu-rayの発売日です。

コトブキヤオンラインショップ

きゃにめ

‪・amazon





アニメ版イノセンティア付の今回の一般販売Blu-ray、一部では「Blu-rayのみ販売して欲しい!」との声も聞かれますが(勿論その気持ちもお察しします)やはりプラモ屋であるコトブキヤとして、この形式がスタンダード。筆者は好きです(*^ω^*)
そして島田フミカネさんの描き下ろしイラストが尊過ぎます。ぁぉ…



縮刷版パンフレット(写真右)は劇場公開時のパンフレットのミニ版。多分内容は同じかと。持ち運びに便利なやーつーです。



今回の一般販売Blu-ray(写真右)は約84分へ増幅。この部分が予告集かとかと。



そして今回の目玉である縮刷版AR台本は本編を再生しながら見るのがマスト!台本段階では決まっておらず、現場にて決まった部分等も知れちゃいます。



音声は①2.0ch②5.1ch③スタッフオーディオコメンタリー(出演:川口敬一郎監督、飯田里樹音響監督、杉山P)から選べるのですが、勿論③のコメンタリーも今回の目玉の一つ!『◻︎◻︎のシーンは◯◯さんが…』のような製作秘話とか、、、、、兎に角聞いて貰いたいです!!筆者はこちらやAR台本の為に購入したと言っても過言ではありません(笑←楽しみ方は人それぞれw)
コメンタリー音声で本編を流しながらAR台本を見て、時々止めたり戻したり…【至高の時間】ご興味のある方は是非に♪♪♪


TV放送、そして劇場版が公開されましての約2年半、筆者は様々な事で楽しませて頂きました。根幹のプラモデル(相変わらず知識には乏しいですが 笑)、その宣伝としてのアニメ、それらを一緒に楽しむ仲間達…どれも素敵な思い出となりました。そしてこれからも…
一段落しましたが、筆者は長く続くコンテンツの序章に過ぎないと信じております。今はアニメの続きを見たくて仕方がありません。




〜最後に戯事を〜
そう言えば楽曲増えましたね!そして筆者は文化祭レスです(笑)文化祭がしたいです!!!!

筆者、何年か振りに宝くじ(別名:夢)を買ってみたんですよぉ。宝くじは期待値が低く…高額当選は正に夢なのですが、もし高額当選したら、「これで文化祭開催してくらさい!武希子とニー太郎も込み(案:佳穂成美さん)で!!」と、ブキヤに駆け込む少年になるので宜しくです(←何の犯行予告だ?w)

要約:かなり文化祭レスです



付録のイノセンティアについてまるで触れてなくてスミマセン…皆さんが組み上げる頃にフルスクラッチライブもあると良いですね(^。^)










PlayStation Video

Amazonビデオ

ビデオマーケット

Rakuten TV












































PlayStation Video

Amazonビデオ

ビデオマーケット

Rakuten TV

dアニメストア

U-NEXT

バンダイチャンネル

ニコニコチャンネル

DMM.com

music.jp

GYAOストア

HAPPY!動画

J:COMオンデマンド

ビデオパス

milplus





















コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R