2014.06.19 赤羽でぴょんぴょんして来ました。

只今開催中ごちうさキャンペーンご注文はラーメンですか?の対象店舗であるほうきぼし(赤羽店)さんに行って来ました。


※撮影掲載許可頂きました
店員さんはお嬢さんとおばさまのお二人で、どちらも素敵な方でした(^^)


店内は7席(8?)のカウンターのみで、本日は夕方にお邪魔させて頂いたのですが、仕事後立ち寄って落ち着ける…そんな雰囲気のお店でした。(待ち時間に視るニュースがまた良い!!)
この冷し柚子塩煮干ソバも美味しそうです。今回ご注文(笑)した品よりも少ない限定20食ですか!また機会があれば来てみたいです(´∀`=)

そして店内には咲さん(非公式)がww


一昨年には探偵さんもいらしたようで(^-^)


そしてお待ちかね!
濃厚ビーフデミ☆焙煎珈琲つけ麺

チノちゃんのもふもふ成分を僕も蓄えるのだ〜
一日限定30食ということで、夜の時間には売り切れていないか心配でしたが、運良く頂けました。

麺からは薄っすら珈琲の風味。そこに添えられた茹で野菜はお好みでデミスープに。そのデミスープには大きくて柔らかな牛肉の塊が…。

正直、服にスープが飛ばないよう精一杯でした(おぃ 笑)

珈琲とデミソースという異色のコラボですが、不思議とあっさりな味で美味しかったです。
ごちうさファンだけではなく、赤羽近辺にお越しになった方は是非!

自家製麺ほうきぼし赤羽店
月曜定休
昼11時〜15時
夜17時30分〜21時
東京都北区志茂1-10-1
•志茂駅徒歩5分
•赤羽駅南改札口徒歩10分

ブログもやられているそうなので、良かったらご覧下さい。

ごちそうさまでした!

ぴょんぴょん

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R