2014.05.24 府中楽しいよおいで!


こんにちは。
あンた、背中が透けてるじぇ!!東京3(白糸台スペシャル)が6月15日に開催される訳ですが、遠方から府中に起こし頂く方も多いかと思われます。観光スポット,宿泊施設…等資料を集めてみましたので(参考資料:府中市観光情報センター様)微力ではありますが少しでもお力になればと思います。


府中楽しいよおいで!map





府中駅周辺宿泊施設








縄文の湯












同じビルにはネカフェ等もある様です。










駅周辺散策MAP




緑枠で囲った21番のお店ですが…

日々是くろどら(税込154円)が買えるという、咲クラに嬉しいお店になっております。青木屋さん(けやき並木通り店)是非ご賞味あれ!(ステマですのだ!)

因みに6月15日一日限定販売の大福もあるそうなので、興味のある方は電話予約必須です!(運が良ければ予約無しで買えるかも…?)






前日に試飲とかとか(※飲酒は成人のみ&飲酒運転絶対禁止)








オススメはしません(※18歳未満禁止&オンリー当日に同人誌が買えないとかいうクレーム等は受け付けませんw)






あ、ここはオススメします( ^ω^ )←入ったことは無いw(※こちらも18歳以上で)






大国魂神社参りも良いかと


中には歴史館があります。






白糸台探訪される方は阿知賀編6巻をお忘れなく(^-^)

※阿知賀編6巻表紙引用
西武多摩川線車両は始発と終電近辺以外は12分おきに来るので、車両も撮りたい方はしばしお待ちを。
{是政行き(右から左へ)車両が過ぎて遮断機上がった後にシャッターチャンス!}
スマホでも画角入ります


※阿知賀編6巻裏表紙引用
スマホでも画角入ります


※阿知賀編6巻p2,3引用
スマホ画角だと入りません!広角レンズが必要です。iPhoneならパノラマ撮影とかでなんとか…?

白糸台舞台近辺にも青木屋さん(武蔵野台店)あります。






それからこちらもお誘いステマなのですが、いのけんさんが何やら企んでいるようです。
そこには記載されて無かったのですが、プロジェクター&スクリーン使えます。(確かWindows98以降pc対応だったような)
オンリー会場と同じ建物の7階会議室です。お時間と小銭に余裕のある方は是非とも熱い語り合いを(^-^)…傍聴もアリだと思います!←裁判???
興味のある方はいのけんさんまで。





イベント近辺は良い天気になることをお祈りしてます。皆様に良き府中の思い出を。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R