2014.03.09 SHT2014春に行って来ました

新宿から電車で一度家に帰宅しようとしたら屍になって終点へ輸送された早朝。

そこから折り返して二度寝wそして起きたら既に新宿手前という…僕は家に帰ることを諦めました。。
あ、ちゃんと乗車料金は払いましたよ〜(^^



…そんなこんなで本日、蒲田お馴染み産業プラザpioにてスーパーヒロインタイム2014春が開催されました。


急遽参加出来ることとなったので、pioに着く手前でサークルチェック。
「サークル数50越え?!そんなん考慮しとらんよ…(歓喜)」


本日の戦利山(笑)

個人的に一番嬉しかったのが、前回のイベントで買えなかった
咲-Saki-BirthdayCalender
個人のフィーリングなので何故そうなったのか文字では説明出来ないのですが、8月から9月へと捲った瞬間、涙が出ました。
いいよね、いいよね…。今年も頑張って生きよう。。


そーいえば、ほっぺ食堂のみちよんさんとお話しさせて頂いたのですが、どうやら島根に「ほっぺ食堂一(いち)」というお店があるのだとか。

早速調べたのですが…

なにゃ(°_°)!?シノハユの舞台からメチャ近なんですけど…


どうやら出雲ドームの中にあるお店で、アスリート弁当(予約)なる物があるのだとか。
☆゚+.「ほっぺ食堂 一(いち)」…|(有)ヤマダ看板のニュース|ショップ情報|出雲の地域情報サイトまいぷれ
去年の情報なので興味がある方はお店の方に連絡してみた方が良いのかもと思ったり。

因みにみちよんさん曰く、みちよんさんサークル名が元祖ほっぺ食堂であり、ここがほっぺ食堂一、まだ誰も知らざる地にほっぺ食堂二ほっぺ食堂三…があるのだとか(笑)

なんにせよ、島根探訪の際には行ってみたいですね(^-^)


今日の戦利山は落ち着いたらゆっくり堪能させて頂きます。Twitterで時々感想垂れ流すかもです^^




そして今回は咲コスの方々が4人も(^^)
全国編の影響でこれからも増えることを期待しております!


師匠哩部長


「そやから頑張るんやろ?」


皆さん本当にすばらでしたよ!僕も混ざりたかったです。

あ、あの漫画ソムリエさんは質屋周藤コスをされていました!名古屋でのカップリングが懐かしいです(^^

イベント後、また咲好きの変人達(褒め言葉)による飲み会をされるのですかね(^-^?皆さん楽しんで来て下さいな(´∀`=)

今日かまってくれた方々ありがとうございました。また何処かのイベントで!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R