2015.07.29 君の夏に会いにいきたい

先日の7月25日は咲-Saki-14巻、咲日和4巻、シノハユ4巻の単行本3冊同時発売+ビッグガンガン発売というすばらなお祭りでした(^-^)
東京という特典対象店舗が密集、自身で店舗へ足を運ぶことが出来る環境に感謝の念でいっぱいでごじゃります。


そしてこのゲーマーズシノハユの特典についてですが、Westgateさんすばらです。是非今度一緒に七類に沈みましょうd(^_^o) 心中予告


【ゆるぼ】事前予約をしていなかった意識の低い私めに特典ファイルを恵んで下さるお方
←キムちゃんはずうずうしいからw



咲-Saki-14巻限定版付属DVDの咲日和では「ころたんイェイ〜」の音程が判明しましたね(^^

{耳コピ}ころもびより の一部

Thank for タッチノーテーション
サビまでは玄(黒)い鍵盤を使いませんので、機会がある方は是非!

しかもフルコーラスver(ころもびより)がエンディングで流れるすばらさ。本当にめでたいですわ( ^ω^ ) この時の為に茅原さんが抜擢されたのですかね?(笑)とても良い歌声でした(っ´ω`)っ



さてさて、話題は本日の探訪へと移らさせて頂きます。

今回のBG表紙…君の夏に会いにいきたい


いきたい!
いきたい!
いきたい!





という訳で行って来ました!


今回はTwitterでもお世話になっておりますCunさんと車にて同行させて頂けることとなりました(^-^)



枕木山華蔵寺(けぞうじ)第一展望台から
我等が悠彗ちゃんのパイセン曖奈さんカットをば!!

かなり淀んでいますが凄く良い景色なんです!!(実際に目で見、肌でここに曖奈さんを感じる…!をしてもらいたい´・Д・)
だーはらさん情報提供ありがとうございました。

(↓↓夕方リベンジへ続く↓↓)

※お車でお越しの際、寺間近まで進むことが出来ません。252号線を上って来て見えるこちらの駐車スペース

に停めて階段にて華蔵寺に向かうか、252号線を更に上り「私有地の為車両進入禁止」という文言が書かれた看板下の駐車スペース(かなり広い)に停めて坂を上って向かうか。という形になります。



お昼近くには空気も少し澄んできまして、シノハユ4巻表紙が綺麗に撮れました(^-^)

この綺麗なエメラルドグリーン、咲ファンであれば冗談抜きで死ぬまでに一度は生で見て頂きたい…悠彗ちゃん綺麗…すっごく綺麗…





お昼、、、




かわいい♡





七類小学校ことメテオプラザの花みずきさん店内に人影を発見→

我々「今日やってます?」

店員「今日は定休です」(水曜定休とな)

我々「この辺でお店あります?」

店員「無いねぇ…。」

我々「Oh〜」(米国人っぽく←本当か?w)

店員「揚げ物は出来ないけど、カレーなら出せるよ!」



!!!!

なんと有難いことか、定休であるというのにわざわざ店内に招いて下さるご好意。午前中動いた疲れにカレールーが沁みました( ^ω^ )
温泉やプール、いん石展示も気になります。また(水曜以外)来た怜には是非とも利用させて頂きたいです。ありがとうございましたァ!




その後はメテオプラザから西に攻める形で本格的に七類探訪しました。




平日ですが、悠彗ちゃんの家からわりと近い場所で海水浴を楽しむ方も大勢いらっしゃいました( ^ω^ )膝下までは満喫出来たので、次回は海パンで満喫したいです( ^ω^ )





七類を後にし、今号のプレゼント応募は万原中パワーを頂いての投函。当選したら「たまたまよぅ」とつぶやくのだ。






どう見てもコンビニの印象の方が強い、道の駅本庄にて柿ソフトクリームを堪能。あっさりしててうまい。柿ジュースも是非飲んでみたい。



朝の淀み+逆光リベンジの為、再度華蔵寺へ




朝より大分良くなりました(^-^)
アクセスは大変ですが、この景観も是非味わって頂きたいのよぅ







http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/present/wp/shinohayu10/shinohayu4.html


最後大分駆け足になってしまいましたが、夕日の嫁ヶ島(シ1巻-p183-3),配信壁紙(シノハユ4巻目次)の場所へ。夕日ポイントとして沢山の方が集まってました(^-^)
今回は夕日を隠す雲さんの力が強く、あと夕日角度も単行本とはズレていたので(探訪沼)いつかリベンジしたいですね〜^.^


今回はCunさんのお陰で探訪がかなり捗りましたし、色々お話し出来て楽しかったです(´∀`=)また何処かの舞台でお会い出来ることを祈りつつ、感謝と悠彗ちゃんへの下心を忘れずにこれからも頑張りたいと思いましたまる。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R