2013.10.14 携帯無くても…

携帯(スマホ)を家に置き忘れての外出。いつ以来でしょうか?
情報社会の中で携帯が無いという不安。いつも当たり前のように頼っていた有り難みをひしひしと感じました(´∀`=)
そして結構な写真厨の私。撮れないとなると記録に残せません。これはきっと「記録よりも記憶を大事にしろ」という神様のお告げだったのですかね…







用事を済ませ、秋葉原ゲーマーズさんへ。12日から開催されているBGミュージアムのコメントボードの小学生並の漢字間違え

※12日撮影
の上にコメント用紙をまた書いて貼らせて頂きました。「群青」の坂本先生,桐原先生、本当にすみませんm(_ _)mこのお詫びは横浜探訪で(←自分がしたいだけw)
あ、なんでも今日の出雲駅伝には伊織先輩の首から下を参考にした選手が出場していたのだとか(^^)早稲田の大迫君とか170cmで近い(伊織先輩は168cm設定)ですし、どうなのでしょう?フォーム描写も似てる?…センセイノミゾシル(´∀`=)
優勝した駒沢大学おめでとうございました!大学駅伝3タイトル獲得も多いに期待されます。

話は戻りまして、私のコメント用紙の隣には兎来栄寿さんの物が貼られていてニヤニヤしながら読ませて頂きました( ̄▽ ̄)皆さんも行きましょう!11月4日までです!

因みにこんなのも出るのだとか!



※12日撮影







先日のSHTの後、友人としののぬさん情報を頼りに挑戦したグッズが◯Kつぎ込んでも取れなかったので

※帰宅後撮影
負け犬の買い物です(^^;;
因みに秋葉原エックスさんで
•(穏和クッション1080円、玄宥クッション1280円)セットで2000円
•咲さんフィギュア980円
合計2980円でした。クレーンゲームに自信の無い方は参考にどうぞです。








そういえば「ラブライブ!」をつい最近見終えた私なのですが、折角秋葉原に来たと言う事で神田明神に初めて行って来ました。朝練ダッシュしていた階段を見れてかなり感動(ノД`)写真は撮れなくても(撮れなかったからこそ?)そこに穂乃果さん達を強く感じました(^^)

泣きそうになりました。(ニコ先輩の「好きだからやってるのよ!」とかも)

2期決定していたのですね!非常に楽しみでなりません(^-^)







最後に電車移動中(中野付近)に小走先輩がやってくれました!

※帰宅後撮影
東1 怜ちゃんから2000点和了
東2 ちゃんではなくリーチ
→5200点直撃!
東3 ちゃんではなくリーチ
→12000点直撃!!
東3-1 ちゃんではなくリーチ
→9600(9900)点直撃!!!



やったぜ先輩!あと8つ! ※帰宅後撮影








常に時間に追われている現代人にも携帯から離れて過ごす時間…たまにはそんなのも大事かなと思いました(^^)←ゲーム機あったし周りに人は沢山居たしその結論付けはどーなのよ

けいたいなくてもできること
スト魔女3期+OVAおめでとう!!!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R