2013.06.05 Final Forum Forecast!~略してF3とか言わせないじぇ!~

こんにちは(^^)フォーラムバカことキムチです(´∀`=)

今日は咲-Saki-の全国大会が終わり、最終回へ向け締めくくりの雰囲気の時に出る世界編へ向け旅立ちの高揚感の時に出るであろう「東京国際フォーラム外観最終カット」を予想して来ました。


※探訪先は公共の場です。人としてのルールを守り、周囲の迷惑にならない行動をしながら楽しみましょう。


本日、おバカさん(笑)がお邪魔させて頂いたのが

東京交通会館ビル銀座スカイラウンジさん。
有楽町辺りを探訪されたことがある人なら必ず目に留まると言っても過言ではない、円盤型のレストランです(^-^)


既出のフォーラムカットには、この東京交通会館ビルからの物が多々存在しているのですが…

月ガン4-p708-1(3階)


咲8-p104-1(13階)

実はまだこの円盤型レストラン内部(15階)からのカットが存在しておらず、「今後登場するなら最終回でしょ!」と、勝手に決めつけたその前に出たりして^^;;…それかお蔵入りも。。私は今回ちゃっかり最終回気分を先取りしに行って来た次第でございます(´∀`=)
咲の中でも誰得!?にされがちなカットであるフォーラムですが、もし登場する時まで見たくない方はまだ間に合います!ここでお引き返し下さいd(^_^o)



















店内に入り席まで案内されると、予想以上の有楽町のビル群・線路・国際フォーラムの景色がっ(^-^)



作って下さったオムライスも忘れてしまうぐれいとびゅー!東京駅まで見えてしまいます!!


実はこのレストラン、床が回転式になっており80分で1周する造りとなっています。なので反対側もご覧の通り(^-^)

他カットの撮影場所まで見れてしまいます!

そしてスカイツリーまで見えてしまう出来る子!!


これは探訪目的抜きでもアリですねd(^_^o)







登場するか分かりませんが、もし貴方も国際フォーラムを愛する呪われた血族(笑)なら言うまでもありませんし、そうではなくても普通の食事(ディナーなんか夜景が綺麗で堪らないでしょう)にも勿論オススメ出来ます。
因みに今回はオムライスを頂きましたがランチでは他にも海老フライやハンバーグ、特にカレーは絶品だとか。ディナーでは旬の食材を伝統のソースで仕上げた料理や季節のコースメニューもあるそうです。
有楽町に起こしの際は如何でしょうか(^-^)/?

全国大会終了後、やはり一番気になるのが咲ちゃーとテルテルの姉妹関係。妄想膨らみ止まぬ今現在ですが、ここからのカットが登場(予定)している頃にはガルパンの西住姉妹のような爽やかルートが待っていることでしょうo(^^)o......いや、知らんし。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R