2013.06.30 とある千里の咲衣装劇(リザベーション)〜さきすぺ6当日〜

※本文には一部コスプレ画像が載っています。その類が苦手な方はご注意下さい。

↓の続き記事です
大阪ミュウミュウ〜さきすぺ6前日〜


長い長い夜が明け…(埼玉県民に有利とされている“国際基準ルール”の元、それはそれは酷くおかしな麻雀大会が開かれたとか開かれてないとか…w)


さきすぺ6当日の朝、
TwitterTLに咲クラスタの大阪探訪Tweetが溢れる中、探訪クラスタが宿でのんびりしてたのは秘密ですw

お世話になったホテルに挨拶をし

隣に白水内科さんw咲クラスタが反応せずにはいられないな!

そして会場へ



大阪モノレールに初乗車。眺めもすばらです(=´∀`)

そして会場に到着(^^)


さきすぺ自体が初の大阪開催だと言うのに集まられたサークルは約50!これはなかなかのなかなか!!
舞台探訪クラスタのサークルスペースも豊か!SUBARA!ステマ


ステージ上には雀卓が(^o^)熱い闘牌が期待されます


さてさて今回私は…

哩ちゃんで参加です!開催前の控室では「キャラがカブったら帰ろう」とガクブル状態でした((((;゚Д゚)))))))


そして今回は何と言っても姫子ちゃんの満貫キーが会場を湧かせました!身を削りに削っての特注品だそうで、お値段を聞いてまぁ驚き( ゚д゚)!!懸ける情熱が違いますなっ!!今回一番お世話になった方ですばらっ(^^)
その手前ののどっち…激写する体勢は咲クラスタの心をくすぐる物に!アリですねd(^_^o)コス,写真共にとても慣れていらっしゃる方で、沢山学ばせて頂きました!ありがとうございます(^^)/





















カメラさん「膝枕してくれますか?」













∑(゚Д゚)ガタッ!!














なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?

ジャポーネにもまだ楽園が残されていたのですネ!!すばーらですネ!!

…けしからんっ!!





サークルスペースには三尋木プロとちゃちゃのんがっ(((o(*゚▽゚*)o)))

始まる前はガクブルだったのにこんなイベントになるとは考慮しとらんよ!本当何が起こるかわっかんね〜(´∀`=)





サークルスペースでは松実感の兎来栄寿さん(以下、兎来さん)にご挨拶(^^)昨年奈良での“阿知賀女子学院準決勝必勝祈願”からお世話になっております。言わずと知れた玄さんの旦那さんです!
サークルスペースでは「松実玄検定」が話題となっておりました。
今回あの咲まとめアンテナの管理人さんも問題作りに関与…

兎来さん「玄さんが試合でロン上がりした相手は?」
管理人さん「まず照でしょ。それから…」
一同「…小走先輩は?」
兎来さん「まだ居ます。」
一同「…。…………。」
兎来さん「なるほどなるほど〜(笑)今ので作る問題のレベル考え直します。」

…した経緯もあったりなかったりw一見簡単そうな問題ですが、手元に資料のない状態で答えるのはやはり難しいです(笑)
…それにしても問題のレベル考え直す所か更に難しくなってるじゃないですかっwww

そして開始早々無くなったという「大沼プロ検定」
今回兎来さんが「松実玄検定」を作るということを聞き、冗談で「大沼プロ検定も是非!」と言ってしまった所まさか現実に(笑)
プロ自身微々たる登場でしたのに、検定問題数はまさかの11問!(私は4/11問正解でしたw)玄さんに尽くす時間をわざわざ割いて頂きありがとうございました(^^)/


他にも沢山のサークルさんの所に回りたかった…千里山で戦利山にしたかった!のですが今回は戦利丘(千里丘陵?w)で我慢です(>_<)また機会があれば色々参加したいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします!




アフターイベントでは新道寺のネクタイ(予備に作った未使用品)を提供させて頂きました!
じゃんけんで勝ち取られた方が前回のイベントでお世話になった方で、これも何かのご縁ですかね。是非是非是非!飾りではなくコスプレでお使い下さい!←脅迫(笑)

そして、ここでひでさん(やましろ☆探訪記)
にも再会です(^^)/吉野の山ではもちろん、昨日の咲9-p37-1の件では場所特定の為に大変お世話になりました!

私「今後も宜しくお願いします!」
ひでさん「また悪だくみしましょう」
私「ええ、是非!」

探訪クラスタは舞台の為ならガチになれるのです(´∀`=)うふふ…



アフターも無事終わり(相変わらずジャンケン弱いなぁ自分…)打ち上げに参加させて頂きました!


皆さんの舞台に対する熱い想いを沢山聞けて今後の励みになりました(^^)
その話を聞いてスイッチが入ったのでしょうか?ぺけわんのサークル主さんがこれから探訪に行かれると(^^)
ということで…!←金魚のフン


早速、先程頂いたD-HARA STANDARDさんの千里山探訪本を参考に探訪開始ですd(^_^o)


付近の木で撮った月ガン2-p184-1(笑)撮ってて楽しかったですw

月ガン2-p184-2


月ガン2-p184-3


月ガン2-p185-3

このカットは本来橋の上から撮影するものなのですが、17時を過ぎると閉門して入れないようです(^^;;今回は下の車道からでしたが、またの機会にっ(^^)/


初めて見る太陽の塔!万博開催当時はモリゾーやキッコロみたいなキャラ的立ち位置だったのでしょうか(´∀`=)?

そんなこんなで探訪に同行させて頂きました(^^)/普段は一人ですが、こうやって一緒に回る機会は特別楽しいですd(^_^o)



そしてあっと言う間に一旦お別れの刻が(>_<)…本当に楽しかった楽しかった…それじゃあまた何処かの舞台でっ!!




西撃の狂人〜さきすぺ6後日〜へ続く

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R