2022.04.30 松本ォォォ(星野ひなた

こにゃにゃちわぁぁ(ケロ

感染症、戦争、ガソリン高騰、急激な円安、、、いろいろと大変なご時世ですが皆さま如何お過ごしでしょう?
筆者はズタボロになりながらも何とか越冬出来て、ようやく「私の季節がきたじぇ!」な感覚ですo(・x・)/越冬の傷を癒しながら日々を楽しませて頂ければ幸いでございまふふ。

さて本日は咲-Saki-本編に松本が登場したので(松本は登場していません)探訪して参りました。松本は筆者にとって思い出深い土地なので、昔を思い出しながらの旅となりやした。


筆者、2〜3年周期の雨男↔︎晴れ男の波があるようで、最近は晴れ男の方に振れて来てるような気がします(当社比)。

本日回収の3カットです↓


①240原点YG202204-p225-4
松本の信州スカイパークにある陸上競技場のスタンド西側より。2027年の国体会場を予定しており、関係者の話によりますと2022年6月より建て替え工事を行うそうです。


②240原点YG202204-p229-1,2,3
こちらも信州スカイパーク、体育館の西側です。まあまあな広角でした。


③241記憶 YG202205-p147-1
飛びまして塩尻です。久々のレザンホール登場どす。

咲4-p188と同じ位置からと思われます。

GWで行きも帰りも渋滞に捕まりましたが、天候にも恵まれ良い探訪となりました。
建て替え工事前の競技場はこれで見納めでしょうか…


バックストレート側の電光掲示板。りつべが撮っているのか、今後使うのかは不明_(:3」z)_


240原点YG202204-p225-4の反対東側。りつべが撮っているのか、今後使うのかは不明_(:3」z)_


スタンドより。松本空港の滑走路が真横なので、飛行機が通ると爆音に包まれます。なのでスタートのピストルとか待ったりしますた(これは建て替えても変わらなそう)。

今まで有り難うございました(*'ω'*)





そして本日4/30は、第31回長野県市町村対抗駅伝が開催されており、地元チームの応援もして来ました。


爆走する友人三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

筆者は12年前に出場させて頂いたのですが、久々に大会の雰囲気を味わえて楽しかったですし、皆さんが走っている姿にはとても元気を貰いました。入賞おめでとうございます('ω' )






帰る前に塩尻でテンホウ養分キメました。切れると人生辛いので、また補給しに来たいです。

おわりぃ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R