2020.11.14 第2曲 [検証]

前回記事 2020.09.02 第1曲 [止揚] の続きです。(まさか続きを書く日が来るとは思わなかった'w')



〜前回記事にて〜



↓↓




!???????

いや、いきなり届いたので本当に驚きですし、、感謝ですし、、感謝です、、、、ありがてぇ。TV用のプレステは友達の家で3に触れさせてもらって以来(グラセフだったかなぁ?←うろ覚え)ですし、TVゲーム自体最近は殆どやらない(最後にやったのが昨年10月にSwitchのスマブラ)ので、折角の機会と捉えて遊んでみようかと思いまする。勿論、懸賞で頂いたモニターを使って!!ありがてぇ、、、ありがてぇぇぇ〜〜〜〜

そう言えばサクラ大戦が気になってたことを思い出しますた( ・∇・)















「 何で当たったか、明日まで考えといてください。」



ふと、懐かしいフレーズ(の改変w)が思い浮かんだので検証してみました。



「 何やってたんですか?」

















恐らくSONYユーザーしてたことが今回の ジャンケン 懸賞の勝因だったと思います(そんなオカルト…)。何故SONYユーザーになったかと言うと、SONYの娘の子が推しだからです。


因みにあの子が使ってるTVもSONYのようです(ゼクシズさんにあるTVがSONYだったり、リモコンを担当された方の家のTVがSONYなのかな?と読んでいます。教えて川口監督)。





結論:
たかが推しの御用達、そう思ってないですか?
ほな、いただきます。( *˙ω˙*)و




ありがとういいんちょさんレッド p(・v・q )


続き!→ 2020.11.28 第3曲 [言霊]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

最新記事

P R