2013.07.01 西撃の狂人〜さきすぺ6翌日〜

※漫画画像の著作権は小林立先生、五十嵐あぐり先生、木吉紗先生、株式会社スクエア・エニックス様等にあり、本文では比較等の為に使用しております。

↓の続き記事です
とある千里の咲衣装劇(リザベーション)〜さきすぺ6当日〜


さきすぺ6も終わり夕方…ってまだ6月30日ですがΣ(゚д゚lll)?
と、思われるかもしれませんが私にとっての7月1日はこの時既に始まっていたのですボク達!

実は大阪に来るついでにとあるミッションを考えていました。こちらをご覧あれ↓

これはUSO9000さんの「咲-Saki-」マップ - Google Mapsから引用させて頂いたものなのですが、右に見えるは現在地大阪。そして左に見えるは…

咲8巻メロンブックスさん購入特典カバーの舞台がある愛媛県の伯方島です! ※因みにあの伯方の塩の工場は伯方島ではなくお隣の大三島にあるそうです。

今回折角西に来たので、更に西へ攻めることにしました!(電車では行けないので…)大阪から運転ですw

という訳で

HONDAフュージョン250ccをお借りしましたd(^_^o)

20時半に大阪を出発。早く着き過ぎるとまだ余裕で夜明け前&懐に余裕が無い(←本当はこっちw)ということで下道の国道2号片道300km!途中死にそうになったら強強打破さん補充!という作戦ですwww


強強打破…

強強打破…

強強打破…

…。

…。

………。



という訳で7時50分頃到着wハイオブ立先生もしっかり感じ取れました(^^)膝ぷるぷる…

いやぁ〜長かった(^^;;ですが久々にバイクに乗れたので凄く楽しかったです。特にしまなみ海道の景色はやばげ!やばげでしたわ!


この舞台へ行くには、高速自動車道走行可能車、自転車、歩行、泳ぎを選ぶ必要がありますので、オデカケの際は私のようなムリをせず、計画的にお楽しみ下さい(^-^)/


270km程戻りまして…(日焼け半端ないじょ)


兵庫の劔谷アッサムで〜!!

思ったよりも傾斜がキツイです(^^;;ですが眺めはすばらっ!

最後に大阪に戻ってバイク返却までの駄目押し千里山(阿3-p101-1)

丁度夕暮れ時でしたd(^_^o)

…ということでさらっと600km走り抜けた感じに書きましたが…流石に疲れたじぇ(笑)

3日間とても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)最後に画像を何枚かペタりしながらお別れです。サンキュー大阪!また来っけんd(^_^o)




愛媛を目指す途中、眠気だらけの時に撮ったお店。強強打破を買ったコンビニの上のお店だったような…。


七夕近くということで、探訪した某所に短冊を飾る。


「おまたせしました」とありますが、探訪クラスタにはもう少し待って欲しかったハルカスの完成。


大阪⇆愛媛間のどこか。大将戦前、泉が竜華を病院から連れ戻す間に起こった二次SSor同人誌。


コスプレ更衣室。百戦錬磨の姫子コスの方曰く「洗面台付きの更衣室なんて豪華過ぎワロタ。」…今までで最上級らしい。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R