2013.06.29 大阪ミュウミュウ〜さきすぺ6前日〜

地元の塩尻開催ということで、初めての咲オンリーに参加させて頂いた昨年6月10日のさきすぺ5。
…あれから1年。あの時は会場に知人なんて居なかったけれど、1年間色々やらかした(笑)ことが幸いし、今では舞台探訪クラスタを始め、様々なジャンルの咲クラスタと仲良くさせて頂いております(^^)本当に皆様ありがとうございます!

というわけで6月30日大阪で開催のさきすぺ6の記事(今回はさきすぺ6前日までのもの)書きました。



※探訪先は公共の場です。人としてのルールを守り、周囲の迷惑にならない行動をしながら楽しみましょう。

※漫画画像やセリフの著作権は小林立先生、五十嵐あぐり先生、木吉紗先生、株式会社スクエア・エニックス様等にあり、本文では比較等の為に使用しております。

※ネタバレあります。単行本派の方はお気を付けて下さい。




6月28日
さきすぺは30日ですが、前日に某探訪コミュの集まりがあるので本日出発です(^-^)/

「出発当日まで準備に追われてるってどうなん?」


「結局いつもなんとか間に合わせちゃうから、まっかせて〜♪」


…。


色々ありつつも(準備が間に合いそうになくてバッタバッタw)なんとかバスと言う名の奇跡に乗り込め〜した私。
そこで更なる奇跡がッ!!
「休憩SAは、足柄・浜名湖・土山となります。」という乗務員さんの説明。


浜名湖SAだと!!?


浜名湖SAは阿知賀と千里山が初めて接触した場所で、上り線下り線共用SAとなっている為、現在阿知賀,千里山とは逆方向に進行中ですが撮影出来てしまうというSA(すばらエリア)ですd(^_^o)
運良く休憩場所となりましたので、まだ行ったことの無い私は楽しみで仕方ナイトとなりましたw

6月29日
丁度日付が変わった頃、最初の休憩地である『EX足』…余分な足…蛇足SAですかー!(笑)に到着。

失礼、足柄SAですw

先日、三保の松原と共に世界文化遺産登録が決定した日本の象徴である富士山。その記念フェアをやっておりました。


富士ちゃんのプロフィール

お、私と趣味が合いますねぇ(´∀`=)

ボトルの形が富士山仕様になってる天然水。

世界文化遺産に選ばれたことですし、ゴミ問題等含め、世界に恥じない山を我々で維持して行きましょうね(^-^)



…そして来ました!第二休憩場所の浜名湖SAっ!!!!


道に迷いつつ、15分しか無い休憩時間での思いは一つうなぎドッグとラー油エクレアとイチゴカレーパン食べたいっ!!あの湖が見える丘へ!!


見えんっ!!www

ですが本当いい場所ですね〜(´∀`=)頭の中でサントラ曲がリピートしてリピートして…

君はそこに怜ちゃんを感じるか?!(だから見えないってw)


「バスもうすぐデルデー!」

※リアルバス発車まであと3分だと気が付く
「っ!?行かんとっ!!」www

…千里山ごっこ出来て幸せです(´∀`=)
また来たいな〜怜(^-^)/

「うなぎ」は発見。「うなぎ」はねw

マタクルデー(^-^)/



さて、だんだん辺りも明るくなって来ての最終休憩場所、土山SAです


ここでは土山抹茶が有名だとか(^-^)

う〜ん!美味しいっ!!(子供の頃は抹茶駄目だったのになぁ)



そして明け方、新大阪に到着しました(^-^)/
人生初?大阪着陸です(´∀`=)

ふくすこの新大阪です!(咲11巻)




某探訪コミュの集合時間まで時間があるので、世界一位全国二位の地元へ(^-^)/

到着!


ドラッグストア!?なるほどなるほど〜(´∀`=)

住所は三箇牧ではなくなってしまいますが、三箇牧小学校方面へ


扉絵になりそうな三島鴨神社です。


絵馬掛け所もあるのですかー(゚o゚;;次来た時は描かねば!!


淀川を望むことが出来るすばら土手


三箇牧小学校も見えます(^.^)







淀川沿いは本当に素晴らしい景色ですので三箇牧においでの方には本当にオススメですd(^_^o)憩ちゃんの個人戦での活躍楽しみにしてるでー(^-^)/




憩ちゃんも堪能した所で、コミュの集まり集合地点方向へ。
それでも時間はまだまだあります(^-^)/ということで咲9-37-1へ

ここは最近まで細かい角度等が問題で詳しい場所が特定されていませんでした。しかしコミュの方々の下調べのお蔭で発見することが出来ました(^-^)/本当に本当にありがとうございます!


前座が長くなりましたが、ここから某探訪コミュの集まりですd(^_^o)今日は姫松、千里山の探訪です(´∀`=)







ここはヤンガン最新号の112局の扉絵(^^)




そしてここでなんと!


80局扉絵の右上「606」と同じ車両が登場!



これには皆さん滾る滾る!!

そして終点でお客さんが全て降りられたワンチャンの「結果」…

↓↑

咲背景で難易度の高い物が撮れました(^^)/これは某探訪コミュ管理人さんの普段の行い(ロリ●ン命)のおかげd(^_^o)




続いて千里山へ(^-^)













そして本日終点の噴水ですぅd(^_^o)怜竜は最高やなぁ(´∀`=)千里山は明日も探訪する予定です!
という訳で先輩方のすばら過ぎる案内のおかげで、今日一日有意義に巡りに巡りまくりましたっ!明日はいよいよさきすぺ6!
皆さん楽しみましょう(^^)/







…因みに
今夜は長くなりそうです(笑)

by某探訪コミュ

とある千里の咲衣装劇(リザベーション)〜さきすぺ6当日〜へ続く

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キムチ
性別:
非公開

P R